一般社団法人 日本卵子学会

JMOR投稿規定と投稿ページ

チェックリスト(投稿前確認事項)

1. 作成論文について

確認事項

確認 (V)

英文論文の英文要旨は200語以内である。  
英文論文の和文要旨は400語以内である。  
和文論文の英文要旨は200語以内である。  
和文論文の和文要旨は400語以内である。  
英文および和文のキーワードがある。  
本文下部にページ番号がある。  
本文に行番号がある。  
文献の記載法は投稿規定に従っている。  
本文(表を含む)の電子ファイルは MS Word ファイルである。  
図(写真を含む)の電子ファイルはJPEGファイルである。  
図(写真を含む)のJPEGファイルをプリントし画質を確認済みである。  

2. 倫理、著作権などについて

ヒトに関わる研究について、倫理委員会の承認が得られた由の記載がある(必要な場合)。  
インフォームドコンセントを得た由の記載がある(必要な場合)。  
実験動物について、各機関の規定、あるいは実験動物学会の規定に準じた。  
著作権譲渡書を記入した。  

著作権譲渡同意書

日本卵子学会 殿

※著作権譲渡同意書は論文が受理された後に、下記アイペックまで郵送してください。

送付先: 〒170-0002 豊島区巣鴨1-24-12
アイペック JMOR担当
※編集委員会よりお知らせとお願い
 JMOR誌の掲載論文におきましては、各巻の掲載原著論文(英文・和文合わせて1論文)に対して学術奨励賞 (論文部門) を設けております。選考条件として筆頭著者が40歳未満となっており選考時の判断基準の一つとなりますので、筆頭著者の生年月日のご記入にご協力をお願い申し上げます。学術奨励賞の詳細は学会ホームページをご参照下さい。
(筆頭著者氏名             生年月日 西暦    年  月  日)
PAGE TOP